happily ever after ギター練習用オケ

シモン復活

グレンラガン挿入歌 happily ever after ギター練習用オケを作ったよ。youtubeにアップした後ツイッターではつぶやいていましたが、こっちにも載せてみる事にしました。
完コピではないので、あしからず。

初回放送からすでに数年経過していますが、いまだに色褪せない、昨今まれにみる熱いアニメでしたね。

ゲッター魂をベースに、これまでの舞台、映画、漫画、アニメ、全てのメディアでやり尽くした王道ストーリー・演出を高いレベルで取り込んで、再構築し、まとめ上げたのはさすが。

良く『以前にあったアニメのパクリ』と言われますが、個人的には『これぞオマージュのお手本』だと思っています。問題の4話も、『昔のってこんな感じだったよな』と容認出来る、そんなアニメです(笑)。


page top